

久々の更新

こんばんは!閃光です。

書いてる時間がおかしいって?キニシナイ、キニシナイ('ε')

5月も残りわずかになりましたね、5月というと学生の方は、新しい学年、
はたまた新しい学校で気の合う友達が何人かでき、新入社員の方は、
勤める会社の雰囲気や方針が大体解ってきた月ではないでしょうか。
もうすぐ6月に入り、より一層暑くなってくると思いますので、
お体に気をつけて、今の生活を楽しんでいきましょう♪

それでは、RS

年始にちょいやらかしまして、3月まで休止しておりました。
やらかしたのが、愛用しておりました腰をPETに食わせてしまったことです!
一応、運営に報告しましたが、案の定、返信はありませんでした( ̄x ̄)
引退という二文字も浮かびましたが、現在もバリバリに活動してるので、
当分は引退はないと思います、新しい腰を作ったからね( ̄^ ̄)
今後も不定期ではありますが、なるべく書いていこうと思うので、
よろしくです(o ̄∇ ̄o)v

では、今日はこれにて



またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
プロフィール

閃光

Author:閃光
RS黄鯖にてシフで活動中

G 涙をこえて所属

G 涙をこえて では400↑全職募集中
Gv週3~4の22時台 コスミGD有
詳細は、†黒い閃光†に耳ください。

カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RED STONE
リンク
