

寒すぎる・・・

こんばんは、閃光です(-ω-)


寒いぞおおおおおおおおおおおおお!!


寒がりの私にとって、冬は苦手な季節です。
でも、こたつに入った時の幸せ感は半端ないので、
大嫌いな季節ではないのです。

まぁ朝起きたらなぜかニット帽を被ってたけどね(-ω-)
おかげで髪の毛がぺっちゃんこ(@`▽´@)


それはさておきRSですが

今年最後のGvは勝利で飾ることができました。
SSはありませんが、相手はDEEN様で、
こちら1PT弱の相手は1PT強くらいだったかな?
明らかに火力は相手のほうが数枚上手でしたが、
こちらの妨害職の見事な働きっぷりで、
なんとか勝つことができました。
DEEN様対戦ありがとうございました!


仕事も残すところ、@2日
頑張っていきますかねぇ~

では

フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ

今年も残りすこし

こんばんは、閃光です( `ー´)ノ

今年も残すところ、あと1週間となりましたね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
私にとって今年は、初めて社会人の仲間入りをした年でした。(・ω・)
来年はやはり上司への依存心を捨て、何事も自分の力で乗り切れるようにしたいですね!
後輩も入ってくるし・・・w

RSのほうも、今日は攻城の攻めがあり、そして、明日は今年最後のGvということで、気合入れていきたいですね。
そろそろ1ヶ月前にもらった秘薬を使う時がきた・・(遅

まぁ今年残りわずかですが、皆さん体調に十分気をつけて、よい年を越してください。













あ、その前にクリスマスか・・






ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

ブログお引越し

こんにちは、閃光です!(≧∇≦)

この度、GooブログからFC2ブログにお引越し致しました。

Gvメインで載せていくと思いますので、よろしくお願いします。

んでは、今日はこれにて


(o・・o)/~マタネェ
プロフィール

閃光

Author:閃光
RS黄鯖にてシフで活動中

G 涙をこえて所属

G 涙をこえて では400↑全職募集中
Gv週3~4の22時台 コスミGD有
詳細は、†黒い閃光†に耳ください。

カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RED STONE
リンク
